文字サイズ
自治体の皆さまへ

みんなの広場

41/46

和歌山県紀の川市

■広報紀の川へのお便りをお待ちしています
この広報紙を読んだ感想や今後取り上げてほしい記事、あなたの周りであった身近な出来事や話題などを聞かせてください。みなさまからのお便りをお待ちしています。

5月号にお便りをいただきました!今後の広報紙の参考にさせていただきます。貴重なお便りありがとうございました。

▽イベント案内や支援制度など、幅広く情報を取り扱っていて、知らなかった部分や、役立つ部分もありました。自分が在住している地域外であるので、今まで鞆渕地区をあまり知らなかったですが、自分の地元の一つについて新しく知ることができて良かったです。今後、市の企業について取り上げてほしいです。
(貴志川地区 msさん)

送付先:〒649-6492 紀の川市役所広報課広報紀の川「お便りコーナー」係
住所・氏名(ニックネーム)・感想などを記入し、手紙、ハガキ、専用フォーム(本紙参照)のいずれかで送付ください。
※いただいたお便りは、広報紙などで紹介させていただく場合があります。なお、個別の返信はいたしませんので、ご了承ください。

問い合わせ:広報課
【電話】77-2511(本庁3階)

■紀の川市の魅力を発見!きのかわ暮らし
紀の川市の暮らしで見つけた魅力を「#きのかわ暮らし」をつけてInstagramに投稿ください!投稿いただいた写真の一部を紹介します。

@kinokawa_city_athlete_club
@shin.reiko.matsuura
@aki01oto
@00g_rm230chill_
@yuchan3250

※紹介は、本紙またはPDF版32ページをご覧ください。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU