文字サイズ
自治体の皆さまへ

図書Navi

20/31

長崎県対馬市

■つしま図書館まつりを開催します!
日時:10月21日(土)13時30分~
会場:対馬市交流センター4階 視聴覚室
入場無料です。皆様のお越しをお待ちしております!
詳しい内容につきましては、つしま図書館ホームページをご覧ください。

■一般書
[新刊]縁切り上等!離婚弁護士松岡紬の事件ファイル(新潮社)
新川 帆立/著
夫のモラハラと浮気に耐えられなくなった聡美は、縁切寺の娘で弁護士の松岡紬に離婚の相談をするが思いがけないことを言われて…。前を向く元気をもらえる痛快リーガル小説です。

[新刊]ちいかわおとなの心理テスト(講談社)
ナガノ/阿雅佐/著
簡単な質問に答えるだけで、あなたの性格や恋愛、おすすめの仕事やお金との付き合い方など色んなことが分かっちゃう?けっこう役に立つ本です。
ちいかわキャラ診断もついてますよ。

■児童書
[新刊]ほげちゃんとおばけ(偕成社)
やぎ たみこ/著
おばけの絵本が気になる、ぬいぐるみのほげちゃん。夜中にこっそり起きて一人で絵本を見ていると…。
ほげちゃんと一緒にお化け屋敷気分が味わえる?ちょっぴり怖いけど面白いお話です。

[新刊]かいけつゾロリいきなり王さまになる?(ポプラ社)
原 ゆたか/著
買い物から戻ってきたノシシの様子がなんだかおかしい。心配になったゾロリが調べてみると、なんとその正体は…!?
大人気「かいけつゾロリ」シリーズ最新刊です!

問い合わせ:つしま図書館
【電話】0920-52-3900

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU