マイナンバーカードを申請された方で、交付の準備が整った方には順次、マイナンバーカードの交付通知書を送付しています。
通知が届きましたら、受取を希望される場所へ予約してください。
交付通知書に記載している受取期限を過ぎても、マイナンバーカードは市役所で保管していますが、なるべくお早めにお受け取りください。
通知書を失くされている方は再発行しますので、ご連絡ください。
※予約は、受取希望日の3日前(閉庁日を除く)までにお願いします
休日交付窓口、予約先:市民課
【電話】37-0164
休日交付窓口の開設日時:1/28日(日) 9:00~17:00
※1月24日(水)までに予約がない場合は、開設しませんのでご了承ください
「忘れずに取りに来てね!」
問合せ:市民課
【電話】37-0164
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