あけましておめでとうございます!令和7年が始まりました。ついこの前、元号が令和に変わったように感じますが、もう7年目を迎えました。時が経つのは本当に早いですね。同じく時が経つのが早いと言えば、今年は西海市が誕生してから20周年を迎える節目の年でもあります。20年前、皆さま何をされていたでしょうか。
さて、今年は巳年、つまりヘビの年です。普段あまり目にすることのないヘビですが、偶然見かけたときに「うわぁっ!ヘビ!!」と驚くのは私だけではないでしょう。また、ヘビは脱皮を繰り返しながら成長し、新たな姿を見せてくれます。
そんなヘビのように、新たな姿(企画)を取り入れ、皆さまを良い意味で驚かせるような広報さいかいを目指して頑張りたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。
(ふじき)
<この記事についてアンケートにご協力ください。>