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上田市人事行政の運営状況(1)

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長野県上田市

「人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、職員数・給与などの市の人事行政の運営状況をお知らせします。

[1]職員の任免および職員数に関する状況
(1)職員の採用および退職の状況

※1 再任用(フルタイム)職員から再任用(短時間)職員となった4人を除きます。
※2 令和5年4月2日~令和6年4月1日に採用された人数であり、再任用(フルタイム)職員を含みます。

(2)部門別職員数の状況(各年4月1日現在)

※3 一般職に属する職員数です。

[2]職員の人事評価の状況
人材育成と組織内コミュニケーションの活性化を目的として、能力評価、業績評価に基づき、年1回、全職員を対象に人事評価を実施しています。

[3]職員の給与の状況
(1)職員給与費の状況(令和5年度普通会計決算)

※4 令和5年4月1日現在の普通会計職員数です。
※5 退職手当を含みません。

(2)職員の平均年齢および平均給料月額の状況(令和6年4月1日現在)
1.一般行政職※6

※6 税務職、福祉職、企業職などを除いたものです。
※7 令和6年4月1日現在における各職種の職員の基本給の平均です。

2.技能労務職

3.職員の初任給の状況(令和6年4月1日現在)

4.特別職の報酬などの状況(令和6年4月1日現在)

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