今別郵便局のロビーにて、「今別小学校年賀状コンクール2025」展示会が開催されています。
児童の皆さんが一生懸命に書いた年賀状が展示され、郵便局を訪れた方々が熱心に見入っていました。
力作揃いの年賀状の中で特に優秀な作品に贈られる、「最優秀賞」「優秀賞」および「教育長賞」(特別賞)が下記の皆さんに決定しました。
展示期間は2月7日までとなっています。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。
※「受賞者一覧」は本紙PDF版3ページをご覧ください。
■今年もたくさんの年賀状が届いたよ
今年もあらまくん・たずなちゃん宛にたくさんの年賀状が届きました。2人はすごく喜んでおり、返信用の年賀状のデザインを考えていました。
あらまくん・たずなちゃんは「今年の3月31日で町制施行70周年を迎える今別町をこれからも盛り上げていきます」と、話していました。
今年も2人の応援をよろしくお願いします。
<この記事についてアンケートにご協力ください。>