■お近くにお住いの方もお気軽にご利用ください マイナンバーカード出張申請サポートのお知らせ
マイナンバーカードの出張申請受付を、役場 税務課が行う「令和5年中の収入に係る納税相談(申告)」とあわせて実施しますので、納税相談終了後にお気軽にご利用ください。
申請受付対象者:平内町に住民登録があり、初めてマイナンバーカードを申請される方
必要書類:申請書(お持ちの方はご持参ください)
以下の本人確認書類
〔1点で良いもの〕
・運転免許証、運転経歴証明書
・パスポート
・身体障害者手帳など官公署発行の顔写真付きの身分証明書
〔2点必要なもの〕
健康保険証、介護保険証、乳幼児・子ども医療費受給者証、福祉医療費受給者証、年金手帳、年金証書、身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、氏名と生年月日の記載のある学生証 など
※15歳未満の方は、保護者同伴のうえ、お子様の本人確認書類の提示が必要です。
◇マイナンバーカード出張申請サポート日程
※納税相談の日程については、役場 税務課にお問い合わせください。
問合せ:役場 町民課 住民係
【電話】755-2113
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