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自治体の皆さまへ

会計年度任用職員を募集します

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栃木県野木町

募集の詳細は右記QRより町HPをご覧ください
※QRコードは本紙をご覧ください。

会計年度任用職員とは:地方公務員法第22条の2第1項の規定に基づき、一会計年度(4月1日から3月31日)を超えない範囲内で任用される非常勤職員です。
任用されると一般職の地方公務員となり、服務規程(守秘義務等)が適用されます。
任用期間:令和6年4月1日から令和7年3月31日
申込方法:履歴書(写真貼付)に氏名、性別、生年月日、住所、連絡先電話番号、学歴、職歴、免許、資格、希望職種、希望理由をご記入の上、直接または郵送でお申込みください。
(直接の場合、申込先の開庁時間にお持ちください。)※資格要件がある場合、資格証等の写しを添付。
選考試験:2月~3月 書類選考、個別面接等(各職場で実施)
その他:
※この募集は、令和6年度当初予算の成立前に行うので、予算の成立状況によっては、募集職の廃止や勤務条件等が変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※募集内容の詳細については、「申込先」にお問合せください。

※上記以外にも会計年度任用職員を募集しています。詳細は町HPをご覧ください。

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