文字サイズ
自治体の皆さまへ

会計年度任用職員を募集します

29/39

福岡県芦屋町

会計年度任用職員とは、1年度内(4月1日~翌3月31日)で勤務する非常勤職員です。町では、令和6年度の会計年度任用職員を下記のとおり募集します。応募する人は、下記の表より希望する職種を1つ選び、申込書(写真貼付)を提出してください。
申込み:1月11日木~31日水・午後5時15分までに人事係に申込書を提出(必着)
募集内容:下表のとおり

■共通項目
※試験内容は個人面接です。日程は担当課より連絡します。
※地方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当する人は応募できません。
※申込書は人事係に設置しています。また、町のホームページからダウンロードできます。
※人事院勧告などの影響により、報酬金額が変更となる場合があります。
※任用期間は、原則、令和6年4月1日~7年3月31日です。異なる場合は、備考欄に記載のとおりです。
※勤務成績が良好で、次年度も同様の職がある場合には、再度任用されることもあります(ただし2回まで)。
また、採用はすべて条件付きのものとし、原則として採用後1カ月を良好な成績で勤務した時に正式採用となります。1カ月の勤務日数が15日に満たない場合は、15日を満たすまで条件付採用期間が延長されます。
※期末手当や通勤手当相当分などは、条例などに定める条件に当てはまる場合に支給されます。
※地方公務員法の各規定(守秘義務、職務専念義務、懲戒処分など)が原則適用されます。

問合せ:人事係
【電話】223-3574

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU