マイナンバーカードの受け取りや申請がお済みでない方へ
休日窓口のお知らせ(予約制)3月3日(日)9:00~12:00
平日、窓口へ来ることができない方は、ぜひご利用ください。
持ち物:受け取りの方(1)~(4)/申請の方(2)~(4)
(1)個人番号カード交付通知書(はがき)
(2)通知カード(平成27年に一斉に配布されたもの)
(3)本人確認書類(Aの場合1点、Bの場合2点)
A:運転免許証、旅券など(顔写真付きのもの)
B:健康保険証、介護保険証、年金手帳、学生証など
(4)住民基本台帳カード(持っている方のみ)
※(1)、(2)を紛失している場合は窓口でお申し出ください。
問合せ:窓口税務課
【電話】42-3968
<この記事についてアンケートにご協力ください。>