文字サイズ
自治体の皆さまへ

病院だより

12/39

静岡県森町

■来院前に自宅等で事前に問診ができる「来院前事前AI問診」を導入しました
□来院前事前AI問診について
患者様のスマートフォン等にて公立森町病院ホームページにアクセスしていただくことで来院前にAI問診を行うことができます。
来院前事前AI問診を行うことのメリット:
・ご家族の方と一緒に問診ができる
・自宅等で好きな時間に問診ができる
・院内での問診時間が短くなる
来院前事前AI問診についての詳細は来院前事前AI問診案内ページをご覧ください。

□ホームページからのご利用方法のご案内
本紙14面のQRコードまたはURLにて公立森町病院ホームページにアクセスしてください。
公立森町病院ホームページ:【HP】https://hospital.town.morimachi.shizuoka.jp/
ホームページのトップページ上に「来院前事前AI問診」のバナーがあります。バナーを選択することで来院前事前AI問診案内ページに移動します。

◆森町病院友の会 地域懇談会のお知らせ
友の会では、地域懇談会を開催し、整形外科後迫宏紀(うしろざこひろき)医師が講演を行います。昨年9月にも後迫医師が登壇した地域懇談会には多くの方が参加され、大変好評でした。前回とは異なるテーマを、分かりやすくお話します。ぜひご参加ください。
とき:3月9日(土)13:30~15:00
ところ:森町家庭医療センター2階会議室
演題:「生涯健康で活動的に!~骨粗しょう症と圧迫骨折発生の予防が健康寿命延伸につながる~」
その他:事前申し込み不要。当日直接会場までお越しください。

問合せ:公立森町病院管理課
【電話】85-2181

問合せ:公立森町病院
【電話】85-2181

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU