文字サイズ
自治体の皆さまへ

病院だより

11/18

北海道中頓別町

みなさん、こんにちは。病院の古武(ふるたけ)です。いよいよ寒くなってきましたね。中頓別での初めての冬を迎えるにあたり緊張しています。厳しい冬をネガティブに捉えず、むしろエンジョイできればと思っています。さて、今回は病院の新しいウェブサイトをご紹介したいと思います。

◆病院の新しいウェブサイトについて
病院の新しいウェブサイトを公開しました。私自身が制作しましたので、他の病院のように立派なものではありませんが、最低限の必要な情報は閲覧可能です。サイトを自分で管理していますので、情報の迅速な更新が可能となりました。診療スケジュールなどできるだけリアルタイムで更新していきたいと考えています。
役場のウェブサイト(https://www.town.nakatombetsu.hokkaido.jp/bunya/7809/)からリンクでアクセスできるようになっていますので、ぜひ一度ご覧いただければ嬉しいです。改善すべき点や見にくい部分等がございましたら、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。

気温が低下し、空気が乾燥し、風邪をひきやすい季節となります。くれぐれも皆様お身体ご自愛ください。最後まで読んでいただいてありがとうございました。ではまた。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU