文字サイズ
自治体の皆さまへ

「募集」令和6年度採用 沼津市の職員募集

10/23

静岡県沼津市

大学卒・免許資格職・障がいのある人の採用試験についてご案内します

より多くのみなさんに受験していただけるよう、今年度から試験方法や実施期間等を変更しました。沼津で挑戦したい!という熱い気持ちを持つみなさんからの応募をお待ちしています。

■もっと自由にもっと気軽に。沼津市職員採用試験が変わりました
・試験科目の事務能力検査と小論文がなくなり、テストセンター方式に変わりました。期間中いつでも、そして沼津に足を運ばなくても1次試験を受けることができるようになり、受験者の負担が減りました。
・スケジュールが2カ月前倒しになったことにより、早い時期に結果が分かり、選択の幅が広がります。

・訪れた人に「また来たい」、そう思ってもらえるように。
観光戦略課 小川隼人(一般事務)
・市民のみんなの元気を支える、やりがいに満ちた仕事です。
健康づくり課 藤田栞(保健師)

申込期間:4月7日(金)~21日(金)
※日程・場所・内容等が変更となる場合があります。
※2次試験・3次試験の詳細の日時は、各試験の合格通知に記載予定です。
※申込方法や「テストセンター方式」等についての詳細は、市ホームページをご覧ください。

新しくなった採用HPも要チェック!

申込み・問合せ:人事課
【電話】055-934-4707

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU