市では、まちづくりの指針となる総合計画で掲げた施策の進捗(しんちょく)状況を評価する「まちづくり市民会議」を開催します。
この市民会議では、今後のまちづくりに反映させるために、市が総合計画の進捗状況について報告し、市民の皆さんから評価や意見を伺います。
多くの皆さんの参加をお待ちしています。
日時:7/2(日)13:00~16:00
会場:市役所本庁舎1階会議室1B
内容:総合計画で掲げた施策の進捗状況の説明と、グループでの意見交換
定員:25人(申込者多数の場合は抽選)
申込方法:6/21(水)までに住所・氏名・電話番号を電話またはファクス、メールで伝えるか、申し込みフォームから申し込む
申込・問合せ:財政課
【電話】626-1162【FAX】627-9334【メール】zaisei@city.yaizu.lg.jp
<この記事についてアンケートにご協力ください。>