文字サイズ
自治体の皆さまへ

まちのわだい

42/60

東京都大島町

■学童軟式野球春季大会 元町サンデーズ優勝!
7月9日、「第41回東京都大島町学童軟式野球春季大会」が北の山地域センターグラウンドにて開催され、岡田リトル八幡、北の山モーニングス、元町サンデーズの3チームによるリーグ戦形式で熱戦を繰り広げました。1戦目19得点、2戦目は完封勝利と投打に見事な活躍を見せた、元町サンデーズが2勝0敗で優勝しました!
皆さまの熱いご声援、ありがとうございました。

■6人制バレーボール 男子はGlanz、女子はアルコバレーノが優勝!
6月4日、大島高校体育館において大島バレーボール協会主催第21回レインボーカップが開催されました。男子の部はリーグ戦で行われGlanz(グランツ)が、女子の部はトーナメント戦で行われアルコバレーノが、共に初優勝となりました。ご声援ありがとうございました。

■伊豆大島トライアスロン大会開催!
6月10日、第35回伊豆大島トライアスロン大会が開催されました。全国から選手が集まり熱い戦いを繰り広げました。大会を通して“島の豊かな自然”“島民の温かさ”を感じていただけたと思います。
交通規制にご協力いただきました住民の皆様、並びにスタッフ・各関係協力機関・ボランティアの皆様、ありがとうございました。

■久しぶりの開催!日の出浜海開き!!
天候不良で開催出来るか心配していましたが、「日の出浜海開き2023」(岡田青年団、海開き実行委員会主催)を、7月9日に開催しました。
久しぶりに、岡田青年団と地元団体の協力で実施。岡田では暑い夏の知らせとなるイベントとなっています。夏を楽しむ子供達の笑い声と、沢山の島民や観光客で賑わいました。
岡田青年団・海開き実行委員会

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU