定額減税補足給付金の給付対象者へ、支給要件などの確認事項を記載した「支給確認書」を7月30日(火)に発送しています。
・給付金の受給には10月31日(木)までに「支給確認書」と必要書類の返送が必要となります。
・10月31日(木)までに支給確認書の返送がない場合や、返送した支給確認書などに不備があり、市が定める期限までに必要な修正などが行われない場合は、給付金の受給を辞退したものとみなしますので、ご注意ください。
手続きがお済みでない人には、「定額減税補足給付金支給確認書のご提出について(お知らせ)」を9月13日(金)に発送しておりますので、内容をご確認いただき、手続きをお願いします。
※受付窓口について
保健相談センター2階会議室に設置しておりました「定額減税補足給付金受付窓口」につきましては、9月30日(月)をもって終了し、10月1日(火)以降は税務課で受け付けております。
問い合わせ先:税務課 市民税係
【電話】47-1017【E-mail】zeimu@city.sakaiminato.lg.jp
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