入札参加希望者は、次の事項に注意して一般競争入札に参加してください。
◆入札参加申込書の受付
(1)受付期間
10月21日(月)~31日(木)
※土日を除く
(2)受付場所
会計課(大口庁舎1階)
(3)提出方法
郵送または持参
◆売払物品の公開期間および場所
※物品を見学する場合は、事前連絡が必要。
(1)期間
10月21日(月)・22日(火)の2日間 10時~16時
(2)場所
伊佐市役所環境政策課 奥広場
(大口里1092番地)
◆入札方式
(1)提出期限 ※必着
11月7日(木)17時まで
(2)提出方法郵便入札のみ
※一般書留郵便、簡易書留郵便、特定記録郵便のいずれかの方法で郵送してください。持参その他の方
法は受け付けません。
◆開札日時
11月8日(金)10時
◆売買代金の納入
市が発行する納入通知書により契約時に全額納入
◆その他
入札物品の落札者への引き渡し方法は現状渡しとし、引き渡し後の不調や故障についての保障はしません。また、引き渡しに係る経費はすべて落札者の負担とします。
※詳しくは市ホームページに記載されている売却案内書をご覧いただくか、お問い合わせください。
提出・問い合わせ:会計課管理係
【電話】内線1285
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