文字サイズ
自治体の皆さまへ

南大隅高校だより2023/5月

18/22

鹿児島県南大隅町

■第72回入学式 4/7(金)
新入生40名の代表として,内田樂さん(愛知県出身)は「人と人との関係を大切にし,日々の学習や部活動に積極的に励み,社会に大いに貢献できる人物になれるように全力を尽くします」と宣誓しました。

■交通安全出発式andヘルメット贈呈式
4月6日(木)錦江警察署長より安全運転についてご指導いただくとともに,錦江地区安全運転管理協議会よりヘルメットを贈呈されました。今年も生徒全員が交通ルールを守り,無事故無違反を心がけましょう。

■入寮式
4月7日(金)入寮生は新しい生活の第一歩を踏み出しました。代表の服部公徳さんが「熱い心と高い志を持って入寮し,これから過ごす高校3年間を有意義な時間にするべくそのすべてに全力を尽くします」と挨拶をしました。
応援しています(^^)

■対面式
4月10日(月)新入生と在校生が挨拶を交わしました。新しい生活への期待と不安でいっぱいの新入生。先輩方と先生たちが全力でサポートいたしますので,安心して高校生活を送ってください!

■生徒会オリエンテーション
4月10日(月),新入生に対し,1日でも早く本校の学校生活に慣れてもらえるよう,生徒会執行部が本校の各専門委員や行事等の説明を行いました。

■部活動紹介
4月11日(火)新入生に向けて,部活動生が活動内容の紹介・披露をしました。多数の入部を期待するとともに,新体制でさらなる活躍を目指します!活動を通して,新しい自分を見つけましょう!

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU