文字サイズ
自治体の皆さまへ

町営住宅入居者募集

14/39

北海道標茶町

■9月11日締切!

◇申し込みに関するご注意
・月額家賃は世帯人数や年間所得(所得制限あり)により左の表の幅で変わります。
・1つの住宅に2件以上の申し込みがあった場合は、選考委員会を開催し、入居者を決定します。
・申し込みの結果は20日ごろ郵送でお知らせします。
・入居が決定した場合、入居者と同程度以上の収入がある連帯保証人(1人)の連署する請書の提出が必要で、月額家賃の3カ月分の敷金が必要となります。
・単身者は1LDK・2DK・2LDKまでの住宅のみ申し込みできます。ただし、2LDKは2名以上の世帯の申し込みがある場合は、その世帯が優先されることがあります。
・持ち家がある方(共有名義も含む)は申し込みできません。
・町営住宅では犬・猫・鳥などの動物は飼うことができません。また、一時預かりも認めません。その他動物への餌付けも迷惑行為となるので禁止しています。
・8月10日現在、退去届けが出されている住宅です。入居日については、修繕などにより遅くなる住宅もありますのでご了承ください。
・募集期間中、入居希望住宅の内覧ができます。ご希望の方は前日までにご連絡ください。

申し込み・問い合わせ:役場建設課住宅都市計画係(1階(8)番窓口)
【電話】内線275

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU