日時:
7月9日(日) 8:30~12:00(指宿庁舎のみ)
7月13日(木) 17:15~19:00
7月23日(日) 8:30~12:00
場所:指宿庁舎・山川庁舎・開聞庁舎
※カードの受け取りは交付通知書(はがき)に記載されてある交付場所となります。
取扱手続き:申請・受け取り・更新など
持ってくる物:
〔申請〕
・通知カード
・運転免許証
・健康保険証
※カード受け取りまで1カ月~1カ月半程度必要。
〔受け取り〕交付通知書(はがき)に記載されていますので必ずご確認ください
〔更新・暗証番号再設定〕マイナンバーカード+電子証明書の暗証番号
問合せ:
市民課マイナンバー推進係【内線】216・217
〔山川庁舎〕市民福祉課 市民税務係【電話】34-1112(直通)
〔開聞庁舎〕市民福祉課 市民税務係【内線】130・132
<この記事についてアンケートにご協力ください。>