■「ポイントのお申し込みは9月末まで」急がなきゃ!
交付に必要な書類:
・交付通知書(ご自宅に届いたはがき)
・通知カード(お持ちの方)
・本人確認ができるもの(下記の本人確認書類一覧をご覧ください)
A1点もしくはB2点
※交付通知書(はがき)に記載してある受け取り期限を過ぎても交付できます。紛失された場合は、本庁または各支所、甑島振興局へご連絡ください。
A…住民基本台帳カード、運転免許証、運転経歴証明書、身体障害者手帳、在留カード、パスポートなど
B…健康保険証、介護保険証、学生証、各種医療受給者証、年金手帳、社員証、預金通帳など
休日窓口:9時〜16時(本庁のみ)8月27日(日)、9月24日(日)
※原則本人交付となります。やむを得ない理由(入院、施設入所など)により、代理交付を希望される場合は、必要書類が異なりますので、事前にお問い合わせください。
※交付場所が支所の方で、本庁での休日交付を希望される場合は必ず希望日の3日前までに、本庁または各支所、甑島振興局へご連絡ください。
※ポイントがもらえるのは、既にマイナンバーカードをお持ちの方または2月末までに申請した方のみ。
問合せ:
本庁市民課企画総務G【電話】内線2561
各支所、甑島振興局
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