文字サイズ
自治体の皆さまへ

読者の声

22/28

宮崎県宮崎市

いろいろなご意見お待ちしています!

◆宮崎市×デジタル庁「マイナンバーカードのセキュリティについて」を興味深く拝見しました。今後もカードの使用セキュリティの更なる注意点などを記載してほしいです。
S・Sさん(72歳)

◆広報紙を読むと市の情勢や最新情報が得られるので助かっています。市長からの生の言葉も知ることができ、毎月楽しみにしています。
H・Yさん(28歳)

◆G7で宮崎の農畜産物をもっと知ってもらい、ブランド力が上がることを願っています。また、新庁舎が経費をなるべくかけずに決定したことをうれしく思っています。
M・Nさん(55歳)

◆学校でもSDGsを学びました。取り組みのひとつにあった、宮崎北高校の歯磨き粉にびっくりしました。高校生で研究して商品化しようとするのがすごいです。
H・Hさん(11歳)

◆東九州自動車道が全面開通すると本当に便利になって日南に行くのが楽しみです。海岸線が、通行止めになるたびに本当に不便だと感じていたのですごくうれしいです。
M・Hさん(69歳)

◆久しぶりの乳児育児で、子育て情報を中心に読ませていただきました。少しずつ外に出る機会も増えてきましたので、地域の施設を活用しながら、楽しく子育てしていきたいです。
Y・Kさん(35歳)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU