あさひライブラリーからのお知らせです。
11月1日から、蔵書検索や予約等の図書館システムが新しくなります。
このシステム更新に伴い、下記の図書館サービスを休止いたします。
利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
■休止する図書館サービス
・図書資料の閲覧、予約、貸出、貸出延長、複写
・あさひライブラリーのホームページの閲覧(蔵書検索、予約等)
・他の図書館との図書の相互利用
※期間は10月16日(月)~10月31日(火)です。
※この期間中は、休館いたします。
また、11月1日から下記の新たな図書館サービスを開始いたします!
■あさひライブラリーのホームページが新しくなります!
図書館のカードをお持ちの全利用者に11月1日からパスワードが自動的に発行されます。初期パスワードは、生年月日(8文字の数字)です。現在、パスワードをお持ちの方も初期パスワードにリセットされますので、お気を付けください。
■図書館カードをスマートフォンに表示出来ます!
ホームページから図書館カードの番号とパスワードを入力するとバーコードが表示されます。
■予約確保の連絡方法として「メール」が追加されます!
「メール」を選択する際は、メールアドレスの登録が必要になります。
問合せ:文化課
【電話】377-6111
<この記事についてアンケートにご協力ください。>