受取期限は10月31日火まで
朝日町生活者応援事業では、郵便局を通じて令和5年6月1日において朝日町の住民基本台帳に記録されている世帯を対象に1世帯あたり5,000円分の「ギフトカード」の送付を行いました。お届け時にご不在だった場合は不在連絡票を投函しておりますが、郵便局での保管期限は1週間となっており、保管期限を経過したものについては役場にてお預かりしております。
ギフトカードを受け取られていない世帯の方については、役場(企画情報課窓口)にて受け取っていただくか、お電話にて再送を依頼していただければ、ゆうパックにて最初に送付したご住所に送付いたします。なお、受取期限は10月31日(火)までです。お早めの受け取りをお願いいたします。
《役場(企画情報課窓口)にて受け取られる場合》
受取時間:平日8時30分~17時15分
※土日祝日は受け取りできません。
受取方法:窓口において身分証明書等の確認と受領書に署名をいただいた後、お渡しいたします。
[世帯主または世帯員が受け取られる場合]
窓口にお越しくださる方の本人確認ができるもの(運転免許証・マイナンバーカード・パスポート等)をご持参ください。
[世帯主または世帯員以外の方(代理人)が受け取られる場合]
委任状と代理人の本人確認ができるもの(運転免許証・マイナンバーカード・パスポート等)をご持参ください。
委任状は任意の様式でも構いません。
《注意事項》
世帯内でトラブルが無いよう、十分協議したうえで受け取りをお願いいたします。
問合せ:企画情報課
【電話】377-5663
<この記事についてアンケートにご協力ください。>