10月16日(月)から、マイナンバーカードを持っている市民に5,000円分のポイントを付与する京たなべマイナポイント事業を行います。
対象者:市内に住民登録があり、マイナンバーカードを持っている人(いずれも10月1日現在)
国のマイナポイント事業でポイントを受け取った人も申し込みできます。
対象決済サービス:auPay(11月2日(木)以降)・CoGCa・d払い・PayPay・楽天Edy
決済サービスごとの申込開始日は変更になる場合があります。最新情報は、市ホームページで確認してください。
申込期間:10月16日(月)~11月30日(木)
なお、11月2日(木)午後6時~6日(月)午前7時30分はシステムメンテナンスのため申請できません。
申込方法:
・スマートフォン・パソコン…市ホームページで手順を確認してください。
・窓口…下記の会場で手続きしてください。
■期間中は3会場で申請をサポート
時間:午前9時~午後5時
場所:
・市役所2階特設ブース(土・日曜日、祝日も受け付け)
・北部住民センター(休館日を除く)
・南部まちづくりセンター(休館日・10月19日(木)・11月11日(土)を除く)
持ち物:マイナンバーカード・数字4桁の暗証番号・決済サービスを利用するスマートフォンかカード・スマートフォンで受信できるメールアドレス
問合せ先:京たなべマイナポイント事業コールセンター
【電話】0120-580-082
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