文字サイズ
自治体の皆さまへ

子育て通信

10/28

京都府宇治田原町

■親子で遊ぶ・学ぶ・集う場の「地域子育て支援センター」
お気軽にお越しください。
※事業はすべて予約制です。
プレイルーム利用時間:平日9:00〜16:30
子育てに関する相談を受け付けているほか、ファミサポ会員も募集中です。

▽子育て支援センター9月

あそびの広場:妊婦さんから就学前の子どもと保護者まで。一緒に遊んで交流しましょう。
おでかけ広場:町内各地におでかけします。四季折々の宇治田原のステキなところを再発見しましょう。
各種事業:「栄養相談」「授乳育児相談」「子育て相談」等も実施しています。

子育て支援センターでは毎月いろいろな講座やイベントを開催しています。毎月1日に予約開始していますので、電話もしくは子育て応援アプリ“母子モ”でお申し込みください。
講座やイベントのない日は、プレイルームに遊びに来られる方がお子さんとの時間をゆったりと楽しんでおられます。まだ利用したことがないという方も、ぜひ一度足をお運びください。
たくさんのおもちゃと広い場所でお子さんを遊ばせながら、子育て中の方同士でお話もできますよ。皆さまのお越しをお待ちしています。

問合せ・申込み:地域子育て支援センター(はぐ♡くむセンター)
【電話】88-6622

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU