文字サイズ
自治体の皆さまへ

クイズ and アンケート

37/39

京都府福知山市

クイズに正解し、アンケートに答えていただいた人の中から抽選でプレゼントが当たります。

■今月のプレゼント
図書券500円分…3名様

■クイズ
13ページを読んで、下の○○に入る言葉をお答えください。
日本の鬼の交流博物館は今年で○○周年

■アンケート
問1 今月の「広報ふくちやま」でよかった、ためになった、おもしろかった記事とその理由を教えてください。
問2 今月の「広報ふくちやま」をきっかけに行動したこと、しようと思っていることがあれば教えてください。

■応募方法 10月26日(木)締切(消印有効)
(1)クイズの答え(2)郵便番号・住所(3)名前(ふりがな)(4)年齢(5)電話番号(6)アンケートの回答を書いて、下記の方法でご応募ください。
右下の二次元コード(本紙参照)からも回答できます。

ハガキ:〒620-8501(住所記載不要)福知山市秘書広報課「広報10月号クイズ」係
メール:【E-mail】hisyo@city.fukuchiyama.lg.jp
件名を「広報10月号クイズ」としてください。

※個人情報は賞品の発送にのみ使用します。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※応募は一人一通まで。
※お寄せいただいたご意見やご感想は、匿名で広報誌やホームページなどに掲載することがあります。
※アンケートやご意見の内容は抽選に影響しません。

9月号のクイズの答えは「島原」でした。たくさんのご応募ありがとうございました。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU