3月・4月は、入学や就職、転勤などで住所変更が多い時期となるため、日曜日に窓口を開設します。
また、マイナンバーカードの手続きで平日の開庁時間内に来庁できない人のために時間外窓口も開設します。
開設場所:市民課(出張所を除く)
取扱業務:
(1)休日窓口取扱業務
・住民異動届出(転入・転出など)
・住民票、戸籍などの証明書交付
・印鑑登録および証明書の交付
(2)マイナンバーカード時間外窓口取扱業務
・マイナンバーカードの申請・交付
・電子証明書の更新
・暗証番号の変更(初期化)
※顔写真の無料撮影サービスを行っています。
※木曜日の時間外窓口は、予約制のため、当日17時までに電話での予約が必要です。
※3月17日と4月7日は、定期メンテナンス実施により戸籍謄本の広域交付はできません。
問合せ:市民課(西館1階)〔担当:吉本・嘉村〕
【電話】37・6100
小城市ホームページから「マイナンバー」検索
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