文字サイズ
自治体の皆さまへ

ありがとうございました

9/50

埼玉県伊奈町

■伊奈町ふるさと応援寄附金(ふるさと納税)
昨年一年間に、伊奈町ふるさと応援寄附金として、日本全国からたくさんのご寄附をいただきましたので、その使い道別の寄附件数と寄附金額を報告します。
ご寄附をいただきました皆さまに、心より御礼申し上げます。いただいた寄附金は、ご寄附をされた方が希望する使い道に沿った事業に活用させていただきます。

今後も、皆さまに愛され誇れる町であり続けられるよう、「ずっと住みたい緑にあふれたキラキラ光る元気なまち」を目指して、取り組んでまいります。引き続き、ご支援くださいますよう、よろしくお願いします。

問合せ:企画課
【内線】2216

♥支援型自動販売機設置14事業所から、バラの苗15株をバラの町推進に役立ててほしいとご寄附がありました。バラは、町で大切に育ててまいります。
♥伊奈町企業防災連絡協議会から、令和6年能登半島地震による被災地の復興に役立ててほしいとご寄附がありました。いただいた寄附金は日本赤十字社を通じて、被災地の支援に充てられます。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU