文字サイズ
自治体の皆さまへ

こんにちは!

18/32

北海道歌志内市

■ふるさと振興グループ 佐藤大(さとうだい)です
はじめまして、4月から産業課ふるさと振興グループで勤務しています佐藤大です。
私は札幌市で生まれ育ち、大学を卒業してからは札幌市や千葉県で6年間営業として勤務してきました。
このたび縁あって歌志内市役所にお世話になることになりました。歌志内市のことはまだわからないことも多いので、市民の皆さまとの交流を通して、「歌志内」のことを深く知っていきたいです。これから、皆さまと関わる機会も出てくると思いますので、そのときは「歌志内」のことそして「皆さま」のことをいろいろ教えてください。
現在の仕事は、ふるさと納税や市民祭りなど市民のかたがた、事業者のかたがたと深く関わる仕事が多く、まだわからないことも多いため、先輩方の背中を見ながら一日でも早く歌志内市の力になれるように努力していきます。
こんな私ではありますが、市の職員として、市民の皆さまに信頼されるよう日々精進していきますので、どうぞよろしくお願いします。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU