文字サイズ
自治体の皆さまへ

ふぉっとニュース-Photo news

2/37

千葉県大多喜町

■祝!!全国制覇!!第3回全国ゴルフスクール対抗スクランブルゴルフ選手権にて優勝!!
3月24日(金)、第3回全国ゴルフスクール対抗スクランブルゴルフ選手権チーム戦の全国決勝を宮崎カントリークラブ(宮崎県)にてジャンプアップゴルフから馬渡清也プロ、磯野芳さん(三又)、矢代正春さん(下大多喜)、磯野史尚さん(三又)4人のチーム戦で全国1位の栄冠に輝きました。
東日本予選7会場、西日本予選7会場から勝ち進み約100チーム以上参加した中で決勝は60ストローク12アンダーで優勝!来年の出場権も獲得しました。
ジャンプアップゴルフは2連覇をめざしていきますので応援よろしくお願いします。

■〈いすみ鉄道 地域おこし協力隊活動報告〉夷隅神社でいすみ鉄道の発展を祈願
4月8日(土)夷隅神社で、いすみ鉄道の発展と鉄道運行の導きでもある懐中時計の祈願をいたしました。
いすみ鉄道オリジナルの懐中時計を発売することになり、懐中時計が正しい時を刻み、力強く将来への良い道を導くように、この時計を持つ人にも限りない恵みと、この上ない導きを授けてくださいと祈願いたしました。ご協力いただいた宮司様、地域の皆様に心より感謝申し上げます。
これからも地域との関わりや繋がりを大切にすることで、愛される鉄道になりますように努めて参ります。今後とも、いすみ鉄道をよろしくお願いいたします。
(地域おこし協力隊 荒井)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU