中庁舎の完成に伴い、庁内各課の事務室を移転します。移転は休日を利用して順次行うため、すべての部署が移転するまで、約1カ月を予定しています。
なお、3階建て旧庁舎と旧議場棟の解体工事期間中は、工事エリア内の通行ができません。
来庁者の皆さんにはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
※各課への直通の電話番号に、変更はありません。
■事務室移転のスケジュール
(1)業務開始日 7月18日(火)~
(2)業務開始日 7月24日(月)~
(3)業務開始日 7月31日(月)~
(4)業務開始日 8月7日(月)~
■移転期間中の事務室の配置
(1)7/18(火)~23(日)
(2)7/24(月)~30(日)
(3)7/31(月)~8/6(日)
(4)8/7(月)~
(詳細は本紙かPDF4~5ページ版をご確認ください。)
問合せ:資産管理課
【電話】53-8744【FAX】62-5916
<この記事についてアンケートにご協力ください。>