文字サイズ
自治体の皆さまへ

長柄町を元気にする会 活動報告 第23号(2023年4月)

31/49

千葉県長柄町

制作:長柄町を元気にする会事務局

■今月の一言
3月は編集長(?)が忙しすぎて原稿が書けないという大失態で休載となりました。今回はメンバーでお手伝いしたイベントの様子を紹介します!

■ながらさくらマルシェ2023に参加しました!
2023年4月1日(土)~2日(日)「長柄ダムスタンプラリー」運営お手伝い

昨年チラシ配布のお手伝いをさせていただいた「ながらさくらマルシェ」に、長柄ダムスタンプラリーの運営メンバーとして参加しました。
2月から実行委員会の打合せにも参加し、当日の運営内容や参加メンバーの調整などを検討するという、会としては初めての活動となりました。また、当日に向けては元気にする会の宣伝チラシを増刷したり、のぼり旗を新たに作成したりもしました。
イベント当日はスタート地点での参加者受付とチェックポイントの運営を担当。2日目は途中で雨が降ったりもしましたが、2日間で300名を超える方が参加するほどの人気コーナーとなりました!

■#ながらの魅力語らせて
氏名:すばる
4月1日・2日に長柄ダムにてさくらマルシェが開催され、長柄町を元気にする会もスタンプラリー担当として参加しました。1日目晴天、2日目小雨の桜満開の中、ダム周囲4キロを歩いた4歳から70代の町内町外の延べ316名の皆様の楽しそうな笑顔は、正に長柄町を元気にする会の喜びです。これからも長柄の元気に貢献していきます!

問合せ:長柄町を元気にする会事務局
【メール】nagaranogenki.pj@gmail.com
【HP】https://onl.sc/wHaZfW7
公式SNSもチェック:Facebook・Twitter・Instagram

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU