文字サイズ
自治体の皆さまへ

町民広場

4/25

和歌山県高野町

町民広場は、地域団体等のイベントやお知らせ、活動紹介をするためのコーナーです。掲載ご希望の方は企画公室企画広報係まで

◆就労継続支援B型事業所
就労継続支援B型事業所は、障がいのある方などに対し、生産活動などの機会の提供、知識及び能力の向上のために必要な訓練などを行うための作業所です。
・ひきこもり
・発達障害
・身体障害
・精神障害
・知的障害
・難病
の方など

▽ル・モン・コウヤ
開所日:月曜日~金曜日
利用時間:10:00~15:00
場所:高野山森林公園内 旧森林組合林業センター

『お仕事がしたい、外にでるきっかけが欲しい』・・・そんなあなたをル・モン・コウヤがお手伝いいたします。

ル・モン・コウヤでは『楽しく働く』をモットーに、障がいや体調に合わせて通所や作業を自分にあったペースでしていただきます。

▽障がい者やご家族の皆様へ
ル・モン・コウヤは心身の障がいなどによって一般就労が難しい方々に、一般就労に向けて生活リズムを整え、体力をつけながら相談できる場、安心して過ごせる場として、ご自身にあった作業やご自身のペースでお仕事をしていただけます。
ご不明な点があればお気軽にご相談ください。

まずは、外に出ること、簡単なお仕事から始めてみませんか‼送迎できます。

問合せ:ル・モン・コウヤ
【電話】0736-26-8807

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU