文字サイズ
自治体の皆さまへ

ワークメイト大里に加入して職場を魅力アップしませんか?

19/40

埼玉県深谷市

ワークメイト大里は、中小企業の事業所に代わって勤労者の福利厚生事業を行うため、熊谷市・深谷市・寄居町が設立した財団です。

■対象(事業所単位での入会が原則だが個人での入会も可)
・大里地域内の中小企業に勤務する従業員と事業主
・大里地域以外の中小企業に勤務していて、大里地域内に居住している従業員と事業主

■事業所のメリット
事業所単独での実施が難しい福利厚生事業が充実して、従業員が安心して勤務できるほか、求人のときに応募者にアピールできます(会費は必要経費に算入可能)。

■『福利厚生事業』とは?
・結婚や還暦、勤続の祝い金、弔慰金などを給付する慶弔共済事業
・レジャー施設や宿泊施設などの割引補助券を発行するほか、バスツアーや料理教室などの開催

■入会金・会費
1人当たり月額500円で、年4回に分けて口座振替での納入(現在、入会金500円は免除)

※詳しくはホームページ(右記QRコードからアクセス)をご覧ください。
※QRコードは、本紙P.14をご覧ください。

問合せ・申込み:ワークメイト大里
【電話】524-5530

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU