カードは申請から約2カ月後にご自宅へ郵送します。
日時:10月7・8日10~17時45分(土・日曜日含む)
場所:ビバモール美原南インター店
費用等:無料
対象:次のすべての条件を満たす方
▽1 堺市に住民登録がある。
▽2 申請者本人が必要な書類を持参できる。
(申請者が15歳未満か成年被後見人の場合は、法定代理人の同行が必要)
▽3 マイナンバーカードを作成したことがない。
(再交付の申請は受付できません)
持物:本人確認書類2点(運転免許証と健康保険証など)と通知カードが必要(お持ちでない場合は写真付きの本人確認書類が必要)。
申込み:予約制 電話かホームページ(上記QRコード)で。
問合せ:堺市マイナンバーカード普及促進センター
【電話】072-600-0181
【FAX】275-5766
<この記事についてアンケートにご協力ください。>