市では、毎月発行している広報おおさきや市ウェブサイトで、市政情報などを発信しています。
市民の皆さんが必要としている情報を掲載し、より分かりやすく発信できるよう、広報に関する意見を募集します。
受付期間:7月24日(月)~8月31日(木)
回答方法:次のいずれかで回答
(1)市ウェブサイトのフォームに入力
(2)アンケート用紙に記入
市民課、各総合支所市民福祉課、各基幹公民館に備え付けのアンケート用紙に必要事項を記入し、窓口に提出
※アンケート用紙は、市ウェブサイトからダウンロードができ、秘書広報課へEメール、ファクス、持参、郵送のいずれかの方法で提出することもできます。
※二次元コードは、本紙をご覧ください。
問合せ:秘書広報課広報広聴担当
【電話】23-5023
<この記事についてアンケートにご協力ください。>