5月8日から15日にかけて、町内5地区を対象に行政協力員会議を開催し、行政協力員の皆様からさまざまなご意見、ご要望をいただきました。
町では、いただいたご意見等について、今後の町政に生かせるよう、努めてまいります。
◆主なご意見・ご要望
・自治会の街路灯の電気代について
・自治会と宗教活動の関係について
・駐輪場の放置自転車の処分について
・自治会未加入世帯へのお知らせの方法について
・路側線の修繕(引き直し)について
・自治会活動費交付金の交付対象区分および金額について
・配布物の配達方法について
・道路の補修について
※紙面の都合上、全ての意見を掲載することができませんので、ご了承ください。
問合せ:町役場地域振興課 まちづくり班
【電話】56-7120
<この記事についてアンケートにご協力ください。>