文字サイズ
自治体の皆さまへ

こんにちは 読者のページ

28/32

岡山県久米南町

このコーナーでは、読者の皆さんの感想、希望、質問、イラストなどを紹介します。川柳の投句も大募集中。皆さんからのおハガキ、お待ちしています。
応募先:〒709-3614 久米南町下弓削502-1 久米南町役場「広報くめなん」係

■元気いっぱい 来月号は8月生まれ
誕生日を迎える皆さんを募集中。
次号では、8月に誕生日を迎えるお子さんから高齢者までを大募集。
上半身の写真(SDカードも可)と必要事項を書いたメモ紙(氏名、住所、誕生日、20文字程度のコメント)を、7月31日(月)までに役場総務企画課へ提出・郵送してください。

■おハガキ紹介
▽ボッチャを一緒にやってみませんか?
岡山県障害者スポーツ大会が5月27日、きびじアリーナ(総社市)で開かれ、ボッチャの部に、私たち久米南町身体障害者福祉協議会のメンバー2名が参加してきました。
大会では、2名ともがそれぞれのリーグで銀メダルを獲得。県内から参加した多くの皆さんと楽しく交流を深めることができました。
ボッチャは、元気な人も車イスの人も、大人も子どもも、誰もが一緒に楽しめるスポーツです。協議会では、誕生寺公民館で毎月第2・第4月曜日の午後1時から3時まで練習をしています(8月は第1・第4月曜日)。興味がある方は、一緒にボッチャをやってみませんか?奥が深いですよ。お気軽にご参加ください。
投稿:町身体障害者福祉協議会

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU