文字サイズ
自治体の皆さまへ

熱中!スポーツ

10/47

岡山県岡山市 クリエイティブ・コモンズ

■ファジアーノ岡山
子どもたちに夢を!

◆新加入選手を紹介します!
◇背番号41 MF
田部井涼(たべいりょう)(群馬県出身)

マイブーム:読書
大切にしている言葉:本気を根気強く

◇背番号42 MF
高橋諒(たかはしりょう)(群馬県出身)

マイブーム:サウナ
大切にしている言葉:楽しむ

◇背番号43 MF
鈴木喜丈(すずきよしたけ)(東京都出身)

マイブーム:麻雀、読書、自炊
大切にしている言葉:挑戦を楽しむ

◇背番号48 FW
坂本一彩(さかもといさ)(熊本県出身)

マイブーム:ゴルフ
大切にしている言葉:昨日の自分に負けるな

◆ホームゲーム日程

※会場はシティライトスタジアム(北区いずみ町)

問合せ:ファジアーノ岡山
【電話】086-948-5654

■岡山シーガルズ
夢に向かって心を一つに!

◆小学生へのランドセルカバー贈呈式にウィンディーも参加しました!!
子どもたちの交通安全を応援するため、小学1年生にランドセルカバーを送る贈呈式が今年度も開催され、岡山シーガルズのマスコット「ウィンディー」も駆け付けました。当日はスポーツ関連マスコットも勢ぞろいでした。
安全第一で元気いっぱい通学してくださいね!

◆2023 V.サマーリーグ西部大会に参戦!
6月30日(金)~7月2日(日)に滋賀ダイハツアリーナ(滋賀県大津市)で「2023V・サマーリーグ西部大会」が開催されます。岡山シーガルズは14チームが集まる西部大会に参加します。若手選手の登竜門ともいわれている大会で優勝できるよう、頑張ります!応援よろしくお願いします!

問合せ:岡山シーガルズ
【電話】086-230-5572

■岡山リベッツ
卓球で岡山を世界一に!

◆ハオシュアイ選手と田添響選手の契約がまとまりました
◇郝帥(ハオシュアイ)選手
2022-2023シーズンMVPのハオシュアイ選手が複数年契約で基本合意です。緻密に練られた戦術と精度の高い技術を武器にチームの中心選手として戦います。3シーズン目の参戦となりますが、経験を生かしチームを牽引します。

◇田添響(たぞえひびき)選手
昨シーズンはダブルスで5勝を挙げ、チームの勝利に貢献した田添響選手はダブルスでの勝利も期待されています。試合の分析力に優れており、チームメイトからの信頼も厚くベンチワークでも力を発揮します。

問合せ:岡山リベッツ
【電話】086-239-8824

■トライフープ岡山
バスケで岡山を熱くする!

◆2022-23シーズンも応援ありがとうございました!
4月に行われたプレーオフ準々決勝をもって、今シーズンの戦いが終了しました。接戦までもつれたものの勝利とはならずB2昇格は果たせませんでしたが、皆さんの熱い声援のおかげで最後まで戦い抜けました!たくさんの応援をありがとうございました!!

◆3人制バスケットボールシーズンイン!
これからは3人制バスケットボールのシーズンに入ります。今年は昨季準優勝した3×3PREMIER、新たに立ち上がった3×3UNITEDの2つのリーグで戦います!夏もバスケでWAkuWAkuしましょう!!

◆ゲーム日程

※予定は変更となる可能性がありますので各リーグ公式HPをご確認ください。

問合せ:トライフープ岡山
【電話】086-230-3886

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU