文字サイズ
自治体の皆さまへ

《特集》入園・入学おめでとう!

1/37

愛媛県久万高原町

■久万こども園
今年の春は、11名の新入園児さんを迎え、0歳の赤ちゃんから5歳児まで84名でスタートしました。「やさしくね、やさしくね、やさしいことはつよいこと」をモットーにたくさんのお友達と一緒に毎日伸びやかに遊び、健やかに成長しています。

■畑野川幼稚園
今年度は年少児1名、年中児1名でのスタートです。ままごとやお絵描きが大好き。笑顔で毎日楽しく過ごしていきたいと思います。

■久万幼稚園
遊ぶの大好き!作るの大好き!笑顔いっぱいの11名の子どもたちが入園しました。毎日元気いっぱい遊んでおもいっきり楽しんで、久万幼稚園は25名で新年度スタートです。

■仕七川幼稚園
今年度は、仕七川幼稚園新入園児2名、年中児2名、年長児1名の計5名です。毎日元気に楽しく遊び「明日も幼稚園に行きたいな」をモットーに笑顔で過ごしていきたいと思います。

■美川幼稚園
今年度は2名が入園し、全園児5名でスタートしました。年中・年長組の友達や小学生と一緒に元気に遊んでいます。これからも好きな遊びをどんどん見つけて楽しく過ごしてほしいと思っています。

■明神小学校
笑顔が素敵な男子児童1名を迎えて、新学期がスタートしました。8名のお兄さん、お姉さんと一緒に、何事にも全力で取り組んで、一日一日を大切に過ごしていきます。

■畑野川小学校
今年度、1名の新入学生を迎え、全校児童22名でスタートしました。優しい上級生といっしょに、これから毎日楽しく活動していきたいと思います。

■父二峰小学校
今年度は3名の新入生を迎え、全校児童19名でスタートしました。元気いっぱい、やる気満々の1年生!仲良し3人組で、いろいろなことに挑戦します。

■面河小学校
今年度、2名のかわいい1年生が入学し、全校児童8名でスタートしました。笑顔いっぱい、やる気満々の1年生!みんなと仲良く、元気いっぱい頑張ります!

■仕七川小学校
2名の新入生を迎え、全校児童9名でスタートしました。入学式では大きな声で、頑張りたいことを発表しました。笑顔いっぱいで、やる気満々です。

■久万小学校
久万小学校1年生です。26名でスタートしました。明るく、元気いっぱいの1年生です。早く学校生活に慣れて、友達と勉強をがんばっていきます。たくさんの思い出をみんなでつくっていきましょうね♪

■美川中学校
これから始まる美川中学校での生活に胸弾ませ、11名の新入生が入学しました。一日一日を大切に過ごし、成長していきたいです。
出会いに感謝をし、11人で力を合わせて何事も精一杯頑張ります。

■久万中学校
新たに31名の新入生を迎え、令和5年度の久万中学校がスタートしました。緊張感の伝わる立派な姿の入学式になりました。仲間を大切にし、自分を鍛え、大きく成長する中学校生活にしてほしいと思います。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU