◆休日および出張支援窓口(※1)
対象:マイナンバーカードをお持ちの方(2月28日以前に申請したマイナンバーカードに限ります)
持ち物:
(1)マイナンバーカード
(2)マイナンバーカードに設定した4桁の暗証番号
(3)本人名義の通帳
(4)ポイントを申し込むサービスの決済サービスIDとセキュリティコード(※2)
申請期限:9月30日(土)
※マイナポイント事業は9月30日に終了します
サービスによっては9月30日以前に申請受け付けを終了する場合がありますので、お早めにお申し込みください。
※1 平日は役場総務課(2階)でも申請支援を行っています。
※2 決済サービスIDとセキュリティコードは選択する決済サービス(電子マネーやクレジットカードなど)によって異なります。詳細はマイナポイント事業HPをご覧ください。
問合せ:総務課
【電話】内線216・217
HP番号:1004069
<この記事についてアンケートにご協力ください。>