場所:役場1階住民課窓口(正面玄関左側の夜間休日通用口からお入りください。)
各手続の持ち物等は町ホームページをご覧ください。
※転入・転出の届出などの業務は行いません。詳しくは住民課へお問い合わせください。
※窓口の混雑が予想されるので、可能な人は、平日開庁時間中の窓口をご利用ください。
マイナンバーカードをお持ちの人であれば、町LINE公式アカウントからの申請で住民票の写しおよび印鑑登録証明書を郵送(郵送料はお客様負担)で取得できます。詳しくは町ホームページをご覧ください。
マイナポータル「わたしの情報」
マイナポータルから健康保険証や公金受取口座の登録状況などご自身の情報を確認することができますので、ぜひご利用ください。
11月5日(日)は、システムメンテナンスのため、マイナンバーカード休日臨時窓口は中止します。
問合せ:住民課
【電話】0561-56-0731
<この記事についてアンケートにご協力ください。>