設楽町の職員の勤務条件や服務の状況、研修、福利厚生など人事行政の運営状況を町民の皆さんにお知らせします。
1. 人件費の状況(令和4年度普通会計決算統計数値)
(注)人件費には、特別職に支給される給料、報酬等を含む。
2. 職員給与費の状況(令和4年度普通会計予算)(人・千円)
(注)
1 職員手当には退職手当を含まない。
2 職員数(再任用短時間勤務職員含む)及び給与費は当初予算に計上された数値である。
3. ラスパイレス指数(一般行政職)
(注)国家公務員の給与を100とした場合の設楽町職員の給与水準
4. 職員平均給料および給与月額と平均年齢の状況(円・歳)
・給料とは基本給のことで、給料に通勤手当や時間外手当など、各種手当を含めたものを給与といいます。
問い合わせ先:総務課
【電話】62-0511
<この記事についてアンケートにご協力ください。>