文字サイズ
自治体の皆さまへ

みんなのひろば

30/45

栃木県大田原市

■いいとこ撮り
『地面に咲く桜』
投稿者:佐藤友英(薄葉)
薄葉第三団地公園で散った桜の花びらがまるで地面に咲いているようでした。

■『みんなのひろば』投稿募集
応募方法:Eメールに写真を添付し、本文に次の(1)~(6)を記入して情報政策課にお送りください。
(1)コーナー名
・我が家の『○○』(家族や自慢のレシピなどの紹介)
・いいとこ撮り(市内の風景・イベント写真の紹介)
・大田笑人(市内で活躍する個人・団体の紹介)
(2)写真のタイトル
(3)コメント(200文字程度)
(4)氏名とペンネーム(本名掲載を希望の場合は不要)
(5)住所(番地も記入。紙面には大字のみ掲載します。)
(6)電話番号
注意事項:
・原則として受付順に掲載しますが、応募多数の場合は過去に一度も掲載されていない方を優先します。
・掲載回数の上限は1人につき月1回かつ同一年度内3回までとし、2号連続しての掲載は行いません。
・掲載された場合の謝礼はありません。
掲載できない記事:
・市の品位、公共性または公益性を損なうおそれがあるもの
・政治的、宗教的または選挙活動に当たるもの
・営利を目的とするもの
・個人、団体を誹謗中傷するもの
※詳しくは、市ホームページをご覧ください。

問合せ:情報政策課[本]6階
【電話】0287-23-8700【メール】jouhou@city.ohtawara.tochigi.jp

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU