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令和4年度野木町人事行政運営等の状況を公表します(1)

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栃木県野木町

野木町の規定に基づき、令和4年度の野木町の職員人事行政等について、お知らせします。
■1.職員の任免及び職員数に関する状況
◇採用試験の実施状況(令和4年度実績)

◇退職者数(令和4年度実績)

◆職員数の状況
◇等級別職員の状況(令和4年4月1日)

◇年齢階層別職員の状況(令和4年4月1日)

◆職員数・定員管理の状況
◇部門別職員数の状況(各年4月1日現在)

(注)
1.令和4年度地方公共団体定員管理調査による。
2.職員数は一般職に属する職員数である。
3.[ ]内は、条例定数の合計である。

■2.職員の給与、勤務時間その他の勤務条件の状況
(1)人件費の総額(令和4年度一般会計決算見込)

※人件費には、職員給料・手当のほか、町長等特別職、議会議員、各種行政委員等に支給される給与、報酬が含まれています。

(2)一般職員の給与費(令和4年度一般会計決算見込)

(3)特別職の報酬、手当(令和4年4月1日現在)


(4)職員の平均給料月額及び平均年齢
(令和4年4月1日現在)

(5)職員の初任給
(令和4年4月1日現在)

(6)職員の経験年数別・学歴別給料月額
(令和4年4月1日現在)

問合せ:総務課
【電話】57-4158

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