文字サイズ
自治体の皆さまへ

豊郷町長選挙・豊郷町議会議員補欠選挙

3/22

滋賀県豊郷町

投票日:4月23日(日)
投票時間:7時から20時まで
投票所:本紙掲載のマップをご覧ください。

■投票所入場券
入場券は、一人一枚のハガキ式で発送していますので、投票される日まで大切に保管してください。
入場券には、投票所名を記載しています。
別の投票所では、投票できませんので、お出かけ前に投票所名をご確認ください。
入場券をなくされた方は、投票日当日、投票所係員に申し出ることで投票ができます。

■期日前投票の期間と場所
投票ができる期間と時間:4月19日(水)〜4月22日(土)8時30分〜20時まで
投票ができる場所:豊郷町役場1階ギャラリー兼会議室(正面玄関横)

投票所入場券を忘れずにご持参ください。

■期日前投票をされる方へ
投票所入場券の裏面が「宣誓書」として使用できます。
・期日前投票をされる方は、「宣誓書」の記入が必要です。
・あらかじめ記入(自署)してご持参いただくと、投票所での手間がなくなります。
・なお、からだのご不自由などで書くことが困難な方は、投票所でお申し出ください。

投票にあたっては、期日前投票期間に役場で投票するか、投票日の当日に定められた投票所において投票することができます。

問い合わせ:豊郷町選挙管理委員会(総務課)
【電話】35-8111

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU