文字サイズ
自治体の皆さまへ

新型コロナワクチン秋開始接種について

13/46

石川県津幡町

新型コロナワクチン接種の予約・問合先:健康推進課
【電話】288-7926
※新型コロナワクチンコールセンターでの予約は終了しました
受付時間:8:30~17:15(土日祝日を除く)
接種予約、接種券の再発行、予約やワクチン接種に関するご相談、ご質問など、新型コロナワクチン接種についての問い合わせに対応しています。

■接種は令和6年3月31日まで
接種を希望する方は、早めに予約を行ってください。
健康推進課、町ホームページ、または町公式LINEの予約サイトで予約してください。医療機関では予約できません。

■ほかの予防接種との接種間隔にご注意ください。
新型コロナワクチン接種の前後2週間は、そのほかの予防接種(インフルエンザワクチンを除く)を受けることはできません。

■接種を希望する方は接種券発行申請が必要です
・接種を希望する6か月から64歳の方で接種券がお手元にない場合は、電子申請または窓口で申請してください。未使用の接種券は、引き続き使用できます。
・転入者の方は最終接種履歴の分かるものをお持ちになり、健康推進課窓口までお越しください。
※ワクチンの供給や接種状況などにより、予約枠が変動する場合があります。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU