応募資格や要件、採用人数など、詳しくは、ホームページをご覧になるか、お問い合わせください。
■申込方法
総務課備え付けの申込書に必要事項を記入し、提出してください。申込書を郵便で請求する場合は、封筒の表に「職員採用候補者試験申込書請求」と朱書し、120円分の切手を貼った返信用封筒(角形2号サイズ)を同封してください。
※実施要綱は、総務課にあるほか、市のホームページからもダウンロードできます。
■1次試験
とき:7月9日(日)
・事務・学芸員 9時~14時30分
・事務・学芸員以外 9時~12時
ところ:あわら市役所
内容:教養試験、論文試験(事務のみ)、専門試験(学芸員のみ)および適性検査
■2次試験
とき:8月上旬ごろ(予定)
ところ:あわら市役所
内容:口述試験
■受付期間
5月15日(月)~6月16日(金)8時30分~17時15分※土日・祝日を除く。
■電子申請システム
「ふくe-ねっと」を利用して、インターネットでの受験申し込みができます。
問合せ:総務課人事G
【電話】73-8002
<この記事についてアンケートにご協力ください。>