文字サイズ
自治体の皆さまへ

フォトコンテスト受賞者andのおがたPRアンバサダー3人が決定しました!

5/37

福岡県直方市

直方の夏の風物詩「のおがた夏まつり」と今年で4回目を迎える「MAKE A MONOGATARI」。
2つの花火を通して直方の魅力を様々な人に知ってもらうため、インスタグラムでフォトコンテストを開催し、11月29日に開催した審査会で3人の受賞が決定しました。応募作品は、壮大さが伝わるダイナミックな作品から、花火のわくわく感が伝わるカラフルな作品など、様々な作品が寄せられました。たくさんのご応募ありがとうございました。
応募数:#ノオガタハナビ:79件(45人)、#メイクアモノガタリ:150件(50人)
※受賞者及び作品等につきましては本紙をご覧ください。

受賞された3人は、のおがたPRアンバサダーとして、直方市の魅力やまちの情報をSNS等で発信していきます。
アンバサダーの皆さんの投稿は、旬な観光情報を発信する直方市公式Instagram「ココロミチルのおがた」でもシェアしていきます。
本紙の二次元コードを読み取ってフォローお願いします♪

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU